時間管理。

土日とりあえず寝すぎた。
無駄な時間をすごしていることが多いと反省。
ちょっと自分の時間について見直しをしたい。
まずは平日。
9時半に起きて、10時半に家を出て、20時まで仕事。
21時に帰宅して、寝るのが24時半。
この21時から24時半の3時間半に
食事をお風呂があるとしても、
2時間くらいは空いてるはず。

一体毎日何してるんだろう。
ニュースみたり、バラエティー見たり、
結構テレビを見てる時間が多い気がする。
あと、母親の愚痴を聞くこと。
それは実家に世話になってるので仕方ないが。
テレビを見る時間を減らして、勉強に当てよう。
こうやって意識することで、少しは違うか。

休日。12時くらいに起きて寝る時間がやっぱり24時。
現在は実家の部屋の片付けに3時間くらいは
費やしているのだけど、それももうそろそろ落ち着くはず。
そうなったら、休日は結構時間がとれる。

あと半年で、どこまで勉強できるかわからないけど
チャレンジするだけしてみるとする。
今日、PM試験の参考書を午前、午後1冊ずつ買った。
とりあえず午前分だけでも1ヵ月をめどに進める。