書くという事。

記憶を記録しておくため、
気持ちを維持するため、
考えを整理するため、
忘れちゃ困る用事を忘れないため、
と色々理由はあるけど、
書くってことは大事だと思う。

今夜は将来老後を一緒に過ごしたいと
前々から話している人と会ってきた。

本当に話題が豊富で、いろんなジャンルに飛ぶけど
それについていって、ツッコミいれたり、
うなずいたりする時間が私は大好きだ。
今夜もたくさん話をした。

ダイエットは食べなきゃ成功する。
Gacktは本当にX JAPANに入るのか。
セカンドライフ内でネカマをやって一部にモテてるみたい。
男子キャラでやっててもモテて、
ヤンデレをされそうになってるらしい。
この話を聞いてもそこまでやきもちをやかない
自分の成長っぷりに自分で感心。
次見に行くプロレスの試合について。
2人で結成した応援ユニットの活動について。
葬式で流す曲はやっぱり再会・・・
でもラピュタの曲かミラクル☆ロケットG5でも可らしい。
宇宙戦隊NOIZのAngelTAKAは良い声だ。
KERAに読み捨てるページなし。
ボンネットやドロワーズのわかる34歳。
PMを本気で目指してみようという話。

まったく一貫性がないんだけど、
共通してずっと思ってる事は
この人の話に相づちうったり、
ツッコミ入れれるのは私が一番上手い!
という立場でいたいなってこと。

そのためにはいろんな所にアンテナはって
常に面白い情報をキャッチしてたいし、
彼の話す言葉の意味が理解できる程度に
自分もスキルアップしておかないといけない。

PMの話もぎりぎりで勉強しておいてよかった。
今日くらいの内容なら理解できた。
しかし、ちょっと焦るな。
講習会受けに行くとか反則だもん。
でも、やっぱりついて行きたいから
負けてられない。
私も始められるところからスタート。
良い意味で刺激をもらった。