好きなのかな。

色々あって彼氏募集中の私なのだけど、
どうも最近気になってる事がある。


私,ひょっとして師匠の事が好きなんではなかろうか?


師匠とは数年前まで恋人同士だった。
私が裏切って別れた。
でも今は友達であり師匠と弟子。


とても色々な事があった時、師匠にめちゃめちゃ
世話になった。本気で命を救ってもらった。
そんな事があったから、また好きになっちゃった可能性も
なくはない。
実際、自分を一番理解してくれてる人間だと思ってるし。
ただ寂しいから身近にいる男性って事で
疑似恋愛感情なのかな〜とも思ったりするんだけど。
最近、メールが来るとやたら嬉しかったりする。
他の男の子からもメールがくるけど、
後回しして師匠に返事を打っている。
今日なんか電話がかかってきてさらに嬉しかったが
途中で師匠の高校からの友人さんから電話が入り
切られて超寂しかった〜(泣)


やっぱりこれって恋か??
だとしたらどうしたらいいんだろう。
今更、ヨリ戻すとか師匠に限って絶対ないだろうな・・・。
三十路にして絶対叶わぬ恋などしてしまったら
もう一生ダメなんじゃなかろうか。


師匠より素敵な男子が現れたら・・・それがなさそう。
一番キツかった時期助けてもらったってのが
やっぱりでかいな。

これまで通り、仲の良い友達でいられたら
それだけでも幸せな事なんだと思わなきゃ。
もしまたつきあったら、別れちゃう可能性あるし。
つきあわなかったら、別れる心配ないし
ずっとなかよしでいられるわけだし。
そうやって自分に言い聞かせてる時点で、
こりゃ恋だろ(笑)
師匠をもう一回その気にさせるくらい
いい女になるしかないな。頑張れ、私。