握手

今日は昨日に続きPlasticTreeの握手会に参加。
握手会、結構好きなイベントかも。
今まで参加したのは・・・SuG、YOU(GacktJob)、
SOPHIA、雅(指きり会だった)かな。
あと、野猿(笑)
男の人の手は冷たい方がいいに決まってると
なぜか決めつけてる私なんだけど、
どのアーティストさんもあったかかった記憶しかない。
冷たい手がいいっていうのは、一体どこからの刷り込みなのか
すごく気になる。
握手ってこういうイベント以外でみんなしてるもんなのかな?
交渉が成立した時とかドラマでは見るけど、
私は日常握手する機会なんてないな。
彼氏がいたとしても握手とかしないもんねぇ。
しかし正さんも竜太朗さんもすごい物腰の柔らかい人だった。
ライブで暴れそうなタイプではない。
そのギャップにやられるわけなんだが。
すごく気持ちが穏やかになるような
いいイベントだった。